FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

雪川 氷香梨

Author:雪川 氷香梨
当ブログは制作会社、関係者様などとは一切関係ありません。



・過去のブログはリンクに公開しています。
・ニコニコ生放送で生主をしています。詳しくはリンクを。
・リンク報告必須です。


【名前】
雪川 氷香梨(ゆきかわ ひかり)

【性別】
女性

【職業】
大学生

---LOVE---
聖川真斗
ヒスイ・ハーツ
九頭龍冬彦



 
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

もうすぐ遠征ー!

 
2013/11/21(Thu) Category : 未分類
来週の遠征&試験に向けて
朝まで起きて作業の毎日です^q^

外出もバイト以外は週一になってお金も沢山溜まってきましたー!!



卒研、就職試験…がんばろ^q^
学力はもう厳しいのでここは面接や愛想で全力を出します!!





そんな忙しい時期に遠征してんじゃねえ!!ってやつですね^^;
本当にそうですよ…;
でも、どうしても行きたいところがあるのでそれは…うん(矛盾)


ダンロンファンミーティングでは大好きな松風さんに会えるので
とっても楽しみです///
あと、衣装が間に合ったので九頭龍コスで参加します~
東京で初めてのイベントでコスプレなので
「どのくらい混むの?」とか不安でいっぱいですが…;

いないと思うけどファンミーティングに参戦の方がいましたら
挨拶させてください!!


その翌日は大好きなところに行ってきます><
あとはシャイニングクリスマスをフォロワーさんと見に行ったり
最終日にはメガネブナンジャに行こうかと思っています^皿^

今回は九頭龍と真斗(単体)だけしかお金を使わないように考えています!
メガネブは代行的なものなので^w^











ちょっとダンロン(特に2)にかなり熱が出てきたので
うたプリ費も本当に厳選なうっす…;q;
ガチャ系はお譲り先を探す~とかになってるかな?
あと作画で欲しいグッズとか決めてる!

もう薄い本には卒業しました!!
あと複数買いももう落ち着いてきましたw

私の中で突然現れたラスボス(九頭龍冬彦)でお金が真斗くらい貢ぐ運命(笑)
アイツは反則だろ色々と…
ダンロンは最初は松風さん&フォロワーさんきっかけでアニメを見て原作をプレイして
「これは面白いな~」程度だったんだけど、リロードのスーダンをやってから
「あ……………」となったのでした^q^
ズッキュンきっかけとかは生放送で話せる機会があれば(笑)
また真斗みたいに「え、そこで!?」みたいなところで好きになりましたが(笑)

あ、でも中の人は普通に好きですw
冬彦に関しては冬彦として好きなのです^q^
…って真斗やヒスイもそうだけどさ!!2人はあの後から中の人も好きになったけどw
でも、岸尾さんは普通に「懐かしいなー」的な存在かな?




ヒスイはグッズ自体出るのが超レアなので
同じくらい愛が芽生えている真斗と冬彦に貢いでますww

この遠征が終わったらコスイベントだし
節約しつつ年を越そう!








あぁぁぁぁぁ………
前回の日記がシリアスすぎて
突然現れたラスボスのせいで矛盾してる日記になったじゃんwwwww
この一ヶ月で色々気持ちも考え方も変わったなー^q^;
すみません、前回の日記の言葉を撤回させてください;

私の中では
真斗、冬彦、ヒスイ>うたプリ、テイルズ>ダンロン>>>>>>>>>>他

です(笑)
作品よりもキャラが頂点だったのを最近気づいた^^;
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

私はこんな人間だ!(某大家族風)

 
2013/10/09(Wed) Category : 未分類
私はたくさん大好きなものがたくさんあります!
テイルズ、うたプリ、ダンロン、イクサガ、進撃、アクセルワールド

そしてグッズを買うのが大好きな人間でもあります!

うたプリ以外はマイナーなキャラが好きで
グッズ化するのが夢のようなくらいのマイナーなんですww
(言っちゃいけないけど…)ヒスイ、葉隠、シェイミ、スパーダ、拓武、ジャン←
ジャンは人気だけど兵長やエレンと比べてあまりグッズがないんです^^;

そして私はレイヤーもやっていて交通費が毎回飛んじゃうんですorz

…というか家庭的にまだお金の節約中でもあるのでw
バイトは新しいところが見つかったので、これからお金が増えていきますが
うたプリ、グッズ、レイヤー...これを両立するには
全部を少しずつにしていくこと!


今まではうたプリグッズが出れば何でも買う生活だったのですが
それを自重していく…ってことです。

例えば
・うたプリグッズで箱買いするグッズを考える。
・複数買いはラバスト以外は4つまでにする。
・ガチャはしないでお譲り先を探す。

ですね。

そうすれば、レイヤーやオフ会も少し出来る機会も増えるかな~と!



そうしている中で色々と勘違いされる方も増えてきましたorz
そのことで「そうじゃないのに…」と落ち込んでいるのが今の私なんです><


なので、これだけはこれを読んでくれている皆さんにだけ伝えます。

・他のジャンルは(テイルズ、ダンロン以外)グッズは1個しか買ってない。
・テイルズ、ダンロンは2個しか買っていない。
・だから他のジャンルにはあまり手を出していないんです!

・うたプリへの熱はテイルズと同じくらい大好きなんです!!!
・真斗はずっとずっと大好きです!!

最近twitterで真斗真斗じゃないとかグッズの写真が無いのも諸事情があります。
それは流石に書けないのでシークレットで(笑)


私の中では何があっても

うたプリ、テイルズ>>>>>>>他

なんです!


それだけは、分かって欲しいです…。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

生放送を辞めた理由。

 
2013/08/31(Sat) Category : 未分類
就職先も決まって「おし!これから遊ぶぞ~!」なテンションでやってきている私なのです…………





家庭環境が一気に変わってしまい、大きな課題が出てしまったんです。
簡単にいうと…返済問題・お金に関する問題ですねぇ。

・もっといい就職先を探して、生活を養っていく。
・次の学費の返済までに就職先を決めなきゃいけない。
・出来なかったらお金がないから学校を辞めなきゃいけない。
・就職先のバイトも12月まで人手が足りるからお休みにされている。
・それでお金がないorz

なので、お金も今まで以上に自由に使えなくなってしまい
そして就職活動もしなきゃいけなくなったので

放送をする時間ももっと減り、それだったら500円が勿体無い…ということになり。
生放送をやめることにしました。


もちろんコス活動も縮小します。
そして、うたプリグッズも多く厳選していくことになります。
箱買いする物も厳選したり、交換じゃなくて買取りで募集をかけたり
また、お譲り先を血眼になって捜す…生活になると思います。


ただ、これだけは勘違いして欲しくないです。

私はうたプリ、テイルズへの愛は全く変わりません。
ただ、家庭環境が変わりお金の問題に逆らうことって難しいんです。
人によっては「どうにかしたら出来るんじゃない」と思う方もいると思います。
でも、私の環境はそれを言っている状況じゃなくなったんです。
この問題は実は去年からずっと抱えていた問題で、もう限界まで来たのです。


最後のワガママになりますが
真斗を買い取らせて欲しいです!2個までは買おうと考えているので。

そして、こんな状況になっても私と仲良くしてくれる人がいたら嬉しいです!



ライブでは貧乏旅行になると思いますが
これで暫く東京には行けなくなったので、ライブだけは最高に楽しい旅行にしたい!!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

 
2013/07/12(Fri) Category : 未分類
すみません!昔話を書きます。


※マイナス日記なので注意!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

お久しぶりです元気ですよ~

 
2013/05/24(Fri) Category : 未分類
全然日記を放置していました><
すみません…!!


就職活動も結局落ちちゃってイマココです^q^
卒研もあってかなり忙しくなっていて日記も書く時間m(いつもの言い訳w)

さて、そんな忙しい時期なのにいいのか!?ってなりますが
テイフェスや遠征は無事遊んできます~!!



そして来週のこの時間は…もう横浜かな?
前日物販も参戦してワイワイ満喫していきます♪


うわぁぁぁ
いよいよテイフェス!!
今回は初めての両日に行けるようになって幸せです(≧▽≦)
何よりもテイルズシリーズの中で大好きな2人の中の1人であるヒスイが参戦でもう楽しみです!!
前回は発売前のゲストだったけど、今回はヒスイとして出演されるので本当の本当~に嬉しいです///
いつかスパーダも来たらいいn^q^あとセネry




今、こうして今週の卒研も終わって日記を書きながら
テイフェスDVDを観ながら予行練習中です^皿^

OPを見てて「あ~、ここに今年はヒスイが…!」ってウルっと涙が(笑)
スパーダは難しい願いだったけど、ヒスイは絶対出てきて欲しい!ってずっと思っていたので
その夢が叶うんだな~と思うと!



早くヒスイに会いたいよ~~~><



30日~5日まで旅行に行ってきます~ノシ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ダムダム応援中ダム
 
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト アクセル・ワールド うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。